いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

当日券で蜘蛛女のキスを見てきました覚書

昨日からとうとう自担の初主演初ストレートプレイの舞台『蜘蛛女のキス』が開幕しました。 ずっとこの人は舞台はやらないのかな…映像の方をメインとしてやっていくのかな…思ってはいたけど、まさかほんとに舞台をやる日が来るなんて思ってなかった…… そんな…

今、おすすめしたいあの番組

今日はみなさんにとある番組を紹介したいと思います。 《オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん》って知ってます? 「今さら何言ってんのwとっくの昔に知ってるわwww」って感じの人も多いですよね?聞いてるよって人もいますよね?…

全面降伏宣言

県境のトンネルをいくつも抜け、明るい朝日とともに高いビルのそびえ立つ東京へ降り立つとそこは……… とんでもない底なし沼が存在する世界でした 1ヶ月ほど前には、結構ヘビーなパンチをくらい、だいぶメンタルやられてましたが、やっぱり\可愛いは最強/©️…

担降り

しようにも降りる先がありません。 オタ卒 したくても、中学生からずっとジャニオタなのでジャニオタ以外の生き方がわかりません。 こんなどうしようもないこと考えるくらい今気が滅入ってます。 なーんで今なんだろうな……… ちょっとタイミング悪すぎじゃな…

案外地獄を回避できた夏の思い出(エムウェーブ1日目編)

もう8月ですね……今年もあと5か月だって…… 時間流れるの早すぎじゃない? こうやって人は(ry…… いつの間にか今年のリサイタルも始まりましたね!わたしのリサイタル初日は8月14日のさいたま公演なので、ただいま絶賛ネタバレ回避中です\(^o^)/ そして発…

堂々巡りの思考整理

ずーっと考え続けていることがある。いったん自分の中で結論付けてると思ったけど、たぶんどうにもならないことに気付いてそこで考えるのをやめてしまっていたから、何度もふとした時に思い出してまた考え始めてしまうんだろう。 まぁ何についてかというと元…

『関ジャニ∞の元気が出るLIVE』のBlu-ray初見を終えて

ついに発売されましたね……自担不在のオーラス…… 発売が発表されたときは買おうかどうしようか正直ちょっと迷ったけど、タワレコオンラインの10,000円以上で2,100円引き(キャンセル不可)の安さで早々に注文して、発売日前日の6月14日の午前10時に無事フラゲを…

スキャナーはいいぞ

ヤスくん出演の映画『スキャナー~記憶のカケラをよむ男~』、公開日の今日、映画館で観てきました! 前売り使って午後から地元の映画館で見ることは前日の夜から決めていたけど、朝から見てきた人たちの「スキャナーすごい」「スキャナーはいいぞ」という感…

あなたに逢いたいでも逢えない 逢えなさすぎせつなすぎ

2016年4月20日、関ジャニ∞の元気が出るLIVE最終日から約3か月、ようやくこのライブの模様を収めるDVD&Blu-rayが6月15日に発売されることが発表された。 以前、わたしはこのライブのオーラスについて今考えるとアホみたいに長い思ったことをただただ書き連ね…

SICKSの名台詞から考えた「笑う」ということ

BSJAPANで放送されていた「SICKS~みんながみんな.何かの病気~」が、3月28日最終回を迎えた。 SICKSは昨年の10月~12月にテレビ東京系で放送されていたおぎやはぎやオードリーなどが出演するコント番組だ。放送当時から「SICKSがすごい」と聞いていたのだけ…

春なんて嫌いだ

3月24日、私の好きなラジオが2つ終わった。 正確には一つは最終回、もう一つはパーソナリティ交代なんだけど、もう私が好きであった形ではなくなったので終わったといわせてもらう。 最終回を迎えたほうの『アルコ&ピースのオールナイトニッポンシリーズ』…

リア恋枠ヤスくん

Twitterでここ毎日おんなじことを言ってるんだけど、 最近のヤスくんかっこよすぎやしませんか?? ヤス担さんからしたら「いやいや、お前今に始まったことじゃないし。ずっとかっこいいし」って言われそうだけど、最近のヤスくんから溢れる爆モテ感やばくな…

終わりの時が近づく

春は出会いと別れの季節とよく言うけれど、わたしの大好きなラジオ、『アルコ&ピースのオールナイトニッポン0』が2016年3月24日をもって終了する。 わたしのTwitterからこのブログを覗きに来た方のほとんどは「なにその番組?そもそもアルコ&ピースって誰…

キャンジャニちゃんに歌わせたい(NMB48 version)

彗星のごとく現れ、元気が出るLIVE!ツアーの終わりとともに私たちの前から消えてしまった私たちの期間限定アイドル、キャンジャニちゃん。女装の限界が来るまでに再始動してほしいと思うばかりな毎日ですが、そんなキャンジャニちゃんに歌わせたい、踊らせた…

様々な問題より大好きな君の笑顔が(元気が出るLIVE!最終日の感想文②)

大倉くん退院&仕事復帰おめでとうございます。まだ完全に調子が戻ったわけではないと思うので無理せずしっかり治してください……。くせにならないようにね……。 大倉くんの体調は快方に向かっているようだし、ラジオで元気な声を聞けて、ようやく自分の中でも…

どれ程の困難より大好きなきみの涙が(元気が出るLIVE!最終日の感想文①)

まだ消化され切ってないけれども、これはあの時感じたものを覚えているうちに書いておかなければならないと思ったので、ブログに書くことによって自分の感情を整理しようと思います。 そのため文章にまとまりが無いうえ、恐ろしいほどの長文になると思われま…