いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SICKSの名台詞から考えた「笑う」ということ

BSJAPANで放送されていた「SICKS~みんながみんな.何かの病気~」が、3月28日最終回を迎えた。 SICKSは昨年の10月~12月にテレビ東京系で放送されていたおぎやはぎやオードリーなどが出演するコント番組だ。放送当時から「SICKSがすごい」と聞いていたのだけ…

春なんて嫌いだ

3月24日、私の好きなラジオが2つ終わった。 正確には一つは最終回、もう一つはパーソナリティ交代なんだけど、もう私が好きであった形ではなくなったので終わったといわせてもらう。 最終回を迎えたほうの『アルコ&ピースのオールナイトニッポンシリーズ』…

リア恋枠ヤスくん

Twitterでここ毎日おんなじことを言ってるんだけど、 最近のヤスくんかっこよすぎやしませんか?? ヤス担さんからしたら「いやいや、お前今に始まったことじゃないし。ずっとかっこいいし」って言われそうだけど、最近のヤスくんから溢れる爆モテ感やばくな…

終わりの時が近づく

春は出会いと別れの季節とよく言うけれど、わたしの大好きなラジオ、『アルコ&ピースのオールナイトニッポン0』が2016年3月24日をもって終了する。 わたしのTwitterからこのブログを覗きに来た方のほとんどは「なにその番組?そもそもアルコ&ピースって誰…