いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

大倉くんと高橋くん

2020年2月29日。オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くんが3月いっぱいで終了の報告。

 

はぁ~~~~~~辛い!!!!無理!!!!

 

2015年4月4日から約5年間。土曜の深夜にジャニーズの売れっ子アイドルとアミューズのシンガーソングライターがほぼ毎週、時にはツアー先のホテルやラジオ局を使って二元中継もして、生放送をやり続けてきてくれたこと自体が奇跡みたいなことっていうこともわかってる。

そしてそれが5年という月日の中で今後も続けていくことは難しくなったことも理解できる。

だからこそさみしくてつらいんだけど誰のせいでもないから苦しいんだよ~~~~😭

 

ここ最近の二人の雰囲気がまた力が抜けて心の端っこにおいてたような本音とかもぽろぽろこぼしててそれがすごい楽しかっただけに、あと4回、のこり6時間というタイムリミットを突然告げられたのが本当につらい……

 

え、ちょっと待って…あと6時間しかないの??

あと6時間しかないの????

 あと6時間って1日の労働時間より短いじゃん……なんなら寝て起きたら終わっちゃってるじゃん……

 

そんなすぐな時間、めそめそしてたらもったいないじゃん!!!!

 

ってことで…

#みんなの好きな大倉くんと高橋くん教えて

 

あと4回しかないなんて寂しすぎるので、みんなが好きだった大倉くんと高橋くんの放送回やエピソード教えて~😊💕5年間の楽しかった思い出を振り返りませんか?

 

2020年2月末までの254回、放送時間381時間の中で好きだった2人のトーク、イライラじゃんけんの罰ゲーム、ぽろっと出ちゃったびっくり発言、宝物のような弾き語り、絶妙に似てるあの人のモノマネとかとか……

あと4回の中に5年間の振り返り回があるかもしれないけど、その予習じゃないけど、この番組の好きなところをふりかえって共有したい!

よかったらTwitterで上のハッシュタグをつけてつぶやいてみんなの『大倉くんと高橋くん』の好きなところを教えてください😊(もしわかれば放送時期とかも教えてくれると嬉しい)

そして残り少ない放送を大切に楽しみましょう!