いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

にしきどりょうちゃんへ

ついにこの日が来てしまいましたね。

 

21年間ジャニーズでいてくれてありがとう。そして関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

あなたがいなかったらたぶん私は関ジャニ∞に出会うことも大倉くんに出会うこともなかったでしょう。そしていま仲良くしてくれてる大好きな友達たちにも一生出会えなかったと思います。

 

亮ちゃんが関ジャニ∞にいてくれたからこそ出会えたたくさんの楽曲がありましたね。どれも素敵な曲ばかりだし、亮ちゃんの縁でつながった素敵なミュージシャンたちからの提供曲もたくさんあります。こんな素敵な楽曲たちに出会わせてくれてありがとう。

 

亮ちゃんが関ジャニ∞に作ってくれる楽曲はいつもかっこよくておしゃれでしたね。ツアーのセットリストの中でもいつもピリッと効いてくるスパイスみたいですごく好きでした。亮ちゃんが関ジャニ∞が大好きなことが曲を通じてよくわかって、亮ちゃんのおかげでクールでかっこいい関ジャニ∞の一面をたくさん見ることができました。本当にありがとう。

 

8人の関ジャニ∞も7人の関ジャニ∞も好きだけれど、あなたが背負って引っ張っていこうとしていた6人の関ジャニ∞も負けないくらい大好きだし、これからどんな変化を起こしていくのかもっと楽しみに見ていきたかったです。

 

亮ちゃんは関ジャニ∞にいて楽しかったかな。楽しかったよねきっと。その言葉を最後に聞けなかったのが残念です。

 

これからの活動で内くんにもすばるくんにも5人の関ジャニ∞にも負けないくらい大きな花を咲かせてくれることを祈ってます。応援してるよ。笑顔でいてね。

 

2019.09.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今でも亮ちゃんが関ジャニ∞じゃなくなるなんて嫌です。

だって関ジャニ∞の中で笑ってる亮ちゃんが一番きれいな笑顔だから。

横山さんに突っかかって甘えてる姿も、ひなちゃんに甘やかされてこどもみたいになってるところも、マルちゃんに対して厳しいようで実は大好きで愛がまるわかりなところも、やすすとならんで双子ちゃんの様に笑ってたり向かい合って笑顔でギターを弾き合う姿も、大倉くんに対してちょっとお兄ちゃん感出していたずらをしかけたりするやんちゃなところももう見れないなんて信じられないし信じたくないです。

 

心はずっと一緒だってわかってても、みんなでずっと一緒にいてほしかったよ。

永遠なんてないと知ってしまった後でも永遠を信じていたかったよ。

 

寂しい気持ちはなくならないけど、5人の関ジャニ∞がそれを感じさせないくらい楽しませてくれると信じて…

 

バイバイ