いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

全面降伏宣言

県境のトンネルをいくつも抜け、明るい朝日とともに高いビルのそびえ立つ東京へ降り立つとそこは………

 

とんでもない底なし沼が存在する世界でした

 

1ヶ月ほど前には、結構ヘビーなパンチをくらい、だいぶメンタルやられてましたが、やっぱり\可愛いは最強/©️逃げ恥

ほんとあの時期は顔も見たくない声も聞きたくないレベルまで落ちてたし、どうせなら落ちるとこまで落ちてやろうって気で作ったプレイリストしか聞かない生活したし(その節は大変お世話になりましたback numberとaikoさん………)、それでもやっぱりふにゃ〜っと笑ってお兄ちゃんたちにいじられてる姿みたら可愛い…ってなってどんどんどうでもよくなってきて…………なんとか普通にライブが楽しみだという状態まで戻ってきまして。

 

そこで逃げ恥見て全て納得したよね。

『カワイイは最強なんです。カッコイイの場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。でも、カワイイの場合は、何をしてもカワイイ、カワイイの前では服従、全面降伏なんです!』by 森山みくり

 

ぐうの音も出ない正論!図星です!!

 

ちょいちょい火種を投げ込んでくる自担だけど、結局ラジオで声聞いちゃったら可愛くてたまらないし、疾風ロンド見たら根津さん超かっこいいし、でも中の人は舞台挨拶とかポンコツヘタレちゃんの大型犬でしかなくて可愛い以外の言葉なくしちゃうし、ドラム叩いてる背中とか大きくてときめいて叩き終わった後にニコッと笑うだけでめちゃくちゃ女心くすぐってくるし…………

 

もう全面降伏するしかないよね!!!!

 

東京ドーム16日公演からわたしのツアーが始まったけど、ライブ中はただただかっこいいし、あざといし可愛いし………

いつまでたってもこの沼から抜けられないよね!!!!

 

でも、本人もいろいろ思うところはあったんだなーって身にしみて感じたライブでもあって………

 16日の最後の挨拶で、「ステージに立つメンバー一人一人を見てるとすごくかっこいい人たちだなって、こんな人たちと一緒にやれて幸せだなって、このグループならどこにでもいける気がしています」って言った大倉くんはものすごく、とてつもなく、間違いなく、わたしが好きな大倉くん、わたしが好きになった大倉くんだったんだけど、そのあとに、一人の人としても足を引っ張らず、関ジャニ∞の輪を広げるためにも努力していきますので、力を貸してください」って言った時にはもうなんか苦しくて…………

あれ以外にもなんかいろいろあったし、なんというかこの人は一体どれだけのことを背負えばいいんだろう、もうこれ以上そんな背負わなくていいよ………って思ったらなんか辛くて苦しくてたまらなくなってしまって…………なんか重いオタクでごめんね………

 

17日の挨拶は柔らかい表情で時折微笑みながらですごくよかったんだけどね。 

 

今回のライブは比較的大倉くんはニコニコ柔らかい表情のことが今のところ多いように感じるので、とりあえず最後まで笑顔のままいてくれればそれでいいかな………結局何があったとしても\カワイイは最強/でこっちも乗り切れるので。もうそこに関しては全面降伏してますのでね!沼から抜け出せないということが身にしみてわかったのでね!

 

という、完全降伏宣言でした。チャンチャン♪