いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

堂々巡りの思考整理

ずーっと考え続けていることがある。いったん自分の中で結論付けてると思ったけど、たぶんどうにもならないことに気付いてそこで考えるのをやめてしまっていたから、何度もふとした時に思い出してまた考え始めてしまうんだろう。

 

まぁ何についてかというと元気が出るライブのDVDのことです。

 

「またかよ……まだ言ってんのかよ……」って思いますよね……。自分でもそれはわかってます。

 

でもやっぱりあのメイキングを見て思い出すと「もっとやりようがあっただろ……」って思ってしまうんです。

この際画質にケチはつけないから、会場のビジョン映像のつぎはぎでいいから、アングルが悪くてもいいから、どうにかして全員揃っていたときの映像で出すことはできなかったのかと……。

わたしが見たかった自担のあれそれのほとんどが残っていないし、この映像を見ていたら自担の好きなあれそれが上書きされて思い出せなくなってしまいそうで本当につらいのです。記憶が上書きされて思い出せなくなってしまうのなら、自分の記憶を大事にできるから、大事にしなきゃと思うから、いっそのことDVDとして出ないほうがよかったんじゃないかとさえ思うときもあります。もしも、つぎはぎ映像で全員揃ってる元気が出るLIVEの映像を出すことができるなら今からでも遅くない、リサイタルや今年のドームツアー*1の物販とか、それこそ受注生産販売で出してはくれないものかと、ついつい思ってしまうんです。*2

 

今回のは出ない可能性もあったんだからDVDで出ただけでいいじゃんって意見もあると思います。わたしの言ってることは贅沢かもしれません。

 

でもほんとに贅沢なのかな?こういう風に思うのはわたしだけなのかな?

 

と、なんかものすごく考え込んでしまったので文字にしてみたら頭の中がスッキリするかなと思ってブログに吐き出してみました。お目汚しすみません。

 

 

せっかく来週には『罪と夏』が出るのにね!ものすごく楽しみだよね!久しぶりのワクワクするリリースだから素直にちゃんと楽しみたいよね!

 

最近、大倉担の友人と2人でニズムとか09-10カウコンとか見てて「かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。好き。゚(゚´ω`゚)゚。やっぱりドームツアーにちゃんと照準当てて完璧に仕上げてくる大倉くん最高。゚(゚´ω`゚)゚。」ってなったところなので、ニズムとか09-10カウコンとか、わたしの好きな大倉くんが詰まってるDVDを見て気分をあげようと思います( ˆoˆ )/そういうところは単純なオタクでよかった( ˆoˆ )/

大倉くんも髪を伸ばしてくれるみたいだし( ˆoˆ )/変な伸ばし方じゃなきゃいいけどねヽ(;▽;)ノ

 

*1:あるかわからないけど

*2:出したらちゃんと売れると思うよ