いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

スキャナーはいいぞ

ヤスくん出演の映画『スキャナー~記憶のカケラをよむ男~』、公開日の今日、映画館で観てきました!

前売り使って午後から地元の映画館で見ることは前日の夜から決めていたけど、朝から見てきた人たちの「スキャナーすごい」「スキャナーはいいぞ」という感想が並ぶTL、むしろ詳しい感想が全く流れてこないTLを見てどんな感じなのか全く想像つかないまま、事前番組とかも見ずに見てきました……

 

その結果、私の感想…

『スキャナーはいいぞ!!』

 

ネタバレ踏んでみるとおもしろさ半減しちゃう映画だと思うので、未見の人もまだたくさんいるであろうこの状況だとこれだけしか言えない!

 

「ちょっとあの公式Twitterのテンションが苦手で…」って思ってる人も、「ヤスくんもエイトも好きだけど、自担の映画じゃないしレンタルまで待とうかなー」って思ってる人も、迷ってるならだまされたと思って

レディースデーでもカップルデーでもファーストデーでも利用して一回見てみ!!

ただし、ネタバレは絶対踏むなよ!!!!

 

以下、ネタバレ含む映画の感想ですので閲覧注意でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっそく言っていいっすか?

 

 安田章大すごすぎかよ~~~~~!!!!!!

まさかまさかの真犯人かよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ジャニーズなのに主役じゃない映画でその役回りって最高じゃないっすか!!!!

しかもそういう役が回ってくるって演技力が認められた証じゃないっすか!!!!!!

もう自担に悪役やってほしいと思ってる全ジャニオタの夢かなえてくれちゃって!最高だなおい!!!!!

 

最初、「スーツ男子かわいい……ちゃんと似合うスーツ着てほんとかっこいい……好き……」って不純な気持ちで見ててほんとごめんなさい……

ほんと最初からもう一回ちゃんと見返したい……

あれもあれもあれもやすくんだったなんて……

 

そして去年のリサイタルの時にあのすね毛の濃いヤスくんのすね毛が

やんぴ on Twitter: "ヤスくんのすね毛、うっすら生えてた!女の子だったら1、2週間くらい剃らなかった感じ!"

こんな状態だったのはキャンジャニちゃんのためだと思ってたけど、でもキャンジャニちゃん基本紺のハイソにローファーだし……って疑問に思ってたことがこんな形で解決されるなんて……

最初に見たとき「貞子かよーホラーかよー( ;∀;)見るの間違えた?」って思ってたのに……最終的にめっちゃ可愛かったし……

それでもあの姿に既視感しかなかったのはキャンジャニちゃんとジャニ勉あだっちーゲスト回のせいかしらw

 

クライマックスのシーンのヤスくんの感情の出し方がほんとに繊細で迫力もあってすごく良かった……

もうヤスくんは関ジャニ∞のバラエティ班じゃないよ……立派な演技班だよ……

また演技のお仕事いっぱいきちゃうよ……

 

前にジュリエット通り観劇後に錦戸担の友人と二人で「安田章大の演技班としての成長が怖い」って話をしたことがあるけど、世間的には関ジャニ∞の演技班=①錦戸②大倉ってイメージだろうけど、うかうかしてたらやすくんがぐんぐん来るね…って言ってたことが現実味を帯びてますわ……

なんなら大倉くんより一つ一つの演技のお仕事で大きな爪痕残してるんじゃ……

それぐらい衝撃的な安田章大がスクリーンの中にいました………

 

こんなこと言うけど、わたしは大倉くんの演技も好きだから次の『疾風ロンド』をすごく楽しみにしてるし、大倉くんやっぱ伊達にドラマでてないわ!やっぱこのひともすげーわ!ってびっくりさせられるような演技を見せてもらえることを期待してますよ!!

 

あと若いうちに…

大倉くんにヒモ男子役かスケコマシ役くださーい!!!!!誰か偉い人―!!!!!