いっぱい笑うきみが好き

大倉くんと関ジャニ∞が大好きな一オタクの私見。みんなが幸せそうに笑っててくれればそれでいい。

リア恋枠ヤスくん

Twitterでここ毎日おんなじことを言ってるんだけど、

最近のヤスくんかっこよすぎやしませんか??

ヤス担さんからしたら「いやいや、お前今に始まったことじゃないし。ずっとかっこいいし」って言われそうだけど、最近のヤスくんから溢れる爆モテ感やばくないっすか…今のワンレンストレートの片耳かけの髪型がまたかっこいいっすよね……

前々から私の中のリア恋枠筆頭だったヤスくんがもう単独首位すぎてやばいです……ほんと好きになっちゃう……

以下ここ3日間でヤスくんのかっこよさを再認識して打ちのめされてる私のツイです…

もうやばいよね……恋に片足ツッコもうとしてるよね……

なんとなくだけどヤスくんって女性に対して変な幻想抱いていないイメージもあるし、やさしさのかたまりみたいな人だけど、ふとしたしぐさに男らしさが出ててかっこいい人だと思うんすよ……

そんな中見たジャニ勉ニッチェさんゲストの回できになるところがあったんですよ…。ニッチェ近藤さんの共感してほしい事「最も許せない女子は……マカロン大好きとか言ってるヤツ!!」に対してのエイトの回答、×の札をあげたのがすばくらまるりょん。共感の札をあげたのがヨコヒナヤスくん。

んんんっ!!ヤスくん????

あの女性に寛容そうな、女子力高めのヤスくんが共感の札あげてるの??え??

そのあとも具体的な例に対してコメントしてるのも三馬鹿で、「えーそういう女子もかわいいやん」ってみたらし発言してるのは安定の丸ちゃんで、気になるヤスくんはというとニコニコしてるだけなんですよね……

気になりすぎる……ヤスくんという人がわからない……誰か私に解説してください……

 

そうやってヤスくんにうつつを抜かしててもやっぱりわたしの自担は大倉くんなので、大倉くんのかっこいい姿が見たいです……よろしくお願いします……(締め方迷子)